Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ピンク×ドット★お呼ばれネイル

DSC_3980_20110621003108.jpg

てんちゃんのネイルです
うまく予定をあわせることができなくて
ちょっとご無沙汰になってしまいました。ごめんね。

あまり間が空いてる時は自分でオフしてくれる
やさしいてんちゃん。
今回もオフしてくれてたんだけど、やっぱり自分でのオフは難しいようで
少しめくっちゃったりで、健康なてんちゃんの爪が
ちょっと薄くなってしまってました。。
ごめんなさい。。

ちゃんと3週間に1度のペースでお手入れしていこう。
早め早めに予定を決めていくようにしますっ

っと、ネイルのお話。

少し先らしいのですが、お友達の結婚式にお呼ばれの
予定があるとのことで
今回はおよばれを意識したネイルです
前にお呼ばれ用にと作ったサンプルの中から選んでくれました。

ぷるっとしたピンクにゴールドのホロでドット。
ゴールドにこのちょっとあたたかみのあるピンクが
合うんだよなーと思いながらサンプルを作ったのですが、
まさにこのピンクにゴールドの組み合わがかわいい!と言ってくれて。
狙いどおりばっちりはまってもらえるとうれしいですね

DSC_3974.jpg

ゴールドのドットはエリコネイルの純銀ゴールドのホロなので
キラキラがとてもキレイです。

ポイントに最近気になっているリボンをおすすめしたのですが
ハートがいいなーということでハートのメタルパーツを。
ハートの中にはクリスタライズをしきつめてさらにキラキラです。

お呼ばれは祝福感を込めてハートがステキですね。
・・と言いながらリボンをおすすめしたわたしですが。。
DSC_3978.jpg

うーむ。やっぱりリボンというと少しラブリーなイメージが強いのかな?
なかなか選んでもらえないなぁ。。

次回自分ネイルでリボンを入れたキレイめなネイルをしようと企んでいるので
myネイル&サンプルも作って
うまくおすすめできるようにしたいなーと思います

DSC_3985.jpg

Peche Raisin(ペシュ・レザン)のジェラートをいただきました。
はじめて食べたんだけど、すごーくしっとりとジューシーで
フルーツ感がたっぷりで、とてもおいしかったです!

てんちゃん、いつもありがとう。
ごちそうさまでした~

ラブリーすぎるのは確かにちょっと、とは思うけど
  キレイ目にかわいいリボンはすごくいいと思うんだよなぁ。。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

