Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

元気ピンクでPOPなフレンチ *myネイル

DSC_3998.jpg

遅くなりましたがmyネイルです。
写真を撮ったのはネイルを変えて1週間たったころかなぁ。
なので根元のびてきちゃってるけど、気にしないでねー

DSC_3986.jpg

随分長い間やってた前回のネイル。
かなーり伸びてたロングネイルをぱっつりと切って、
短めネイルに元気ピンクでpopな感じにしました
(・・って既にだいぶ伸びちゃってるけど

前回のネイルの日記はこちら
爽やかグリーン初夏ネイル *myネイル

DSC_3989.jpg

ゴールドと合わせたからか、ちょっとアジアっぽい雰囲気に
なったよーな気がします。
ストーンをモロッコ置きしたら一気にモロッコになりそう。
去年もモロッコたくさん見たけど、今年もよく見かけますねーモロッコ。
うん。モロッコにしてもかわいいっぽい。

ピンクのジェルはエースジェルの16M(ブライトレッド)です。
オレンジ寄りのピンク、ぱっとした明るいピンクです。

ブライトレッドだから赤になるのかなぁ?
ま、赤に近いぱっとしたピンクです。かわいい色ですよぉ~

DSC_4001.jpg
たまには親指ちゃんも。(一番左ね)
クリアオーロラの六角ホロ、久しぶりに使いました。
写真、ちーとぼけちゃってますねぇ。自分撮りは特にむずかしい。。

ハートもかわいいけどクリスタライズでリボンにしてもよかったなーなんて
 写真を見ててちょっと思ったりしました。最近リボンが気になる私です。
 今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

