Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

清楚なピンクフレンチ

DSC_3963.jpg

以前チップを作ってたまゆちんのネイルです
残念ながらチップのデザインは選んでもらえなかったんだけど
いくつかカラーサンプルにもなればと作ってた中から
色を選んでもらえました。

職場の先輩の結婚式お呼ばれ&受付なのでおよばれでも清楚に
お上品にが今回のお題。
お上品なピンクに深めのフレンチ、細めのシルバーラインを入れ、
何本かだけちらすように小さめのクリスタライズを置きました。

DSC_3959_20110609233309.jpg

・・なんだけど、キラキラ症候群まっしぐらのまゆちん、
これだけではさみしいーと。。。困ったチャンです。笑

でもあくまでもお上品に、ということだったので
彼女の好きなデザイン、ラインの上にパールとホロを
アートのない指に入れて完了とさせてもらいました。

やっぱりちょっとキラキラがたりないなーとつぶやきつつ
私的にはいままでのまゆちんからすると十分な気もするんだけどなぁ。。笑
おそるべしキラキラ症候群。。

DSC_3962.jpg

次はどんなネイルがいいかなーと早くも次のお直しを楽しみに
してくれてるまゆちんです。
いつもありがとうー

次は思いっきりキラキラにしよーね。
 キラキラでかわいいネイル考えとくねー。
 今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ROSE☆☆  

こんにちは★

お上品でいい感じの素敵なネイルデスね♪
このピンクもオリジナルのカラーなのですか?
前回のパステルドットネイルも可愛いです~★

2011/06/10 (Fri) 13:47 | REPLY |   

ゆきの  

コメントありがとうございまーす。

ROSE☆☆さんこんばんは。
はーい。このネイルもオリジナルで作りましたー。
ウェディングのシーズンだからかな、最近は
およばれネイルなど、お上品なネイルが多めです。

2011/06/11 (Sat) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment

