Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ネイルヴィーナス★夏号

DSC_3968_20110528174950.jpg

NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)2011年夏号です。
ネイルヴィーナスはネイル雑誌の中では一番のお気に入りで
毎号買ってます

気になったのはやっぱり夏ネイルそして夏ネイルと言えばマリン
ネイビー特集はかわいいマリンなデザインがたくさんありましたよー。
ちょっと派手ではあるけれど、環境が許すなら
夏はPOPなちょっとだけ派手なネイルにもチャレンジしてもらえたらなー
なんて思います。ぜひぜひ

あと、全体的にオレンジ押しだなーとも思いました。
私もちょうど元気なビビッドオレンジを増やしたところだし
みんな元気色が気になる季節なんだねー。

ちなみに表紙全体はこんな
DSC_3972.jpg
拡大してもらえれば全体の特集は読めるかな?

ネイルヴィーナスの表紙はいつもかわいくてウキウキします

・・なんだけど。
最近全体的にデザインが派手になってきたなーとぼんやり思ってます。

ネイル雑誌は基本 盛り系派手押し(笑) な傾向があるのは
わかってるんだけど
ネイルヴィーナスは派手な中にもときめくネイルがあったり
かわいいと思うデザインが多いところが好きで、ずっと買ってきたんだけど。。

最近ちょっと買いテンションが落ち気味です。
でも表紙のかわいさについ買っちゃうんだけどねー。笑

------------------------------------------------
●NAIL VENUS編集部BLOG
http://ameblo.jp/nailvenus-jn/
●アマゾンではちょっとだけ中身が見れます。
ネイルヴィーナス(amazon)
------------------------------------------------

夏はちょっと派手目も好きだけど、基本的にはお上品な中に
   かわいさとおしゃれ感のあるネイルが好きです
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

