Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気になるネイル

ちょっと前になるけど読んでて気になるネイルのページを切り抜いておいてたのが
出てきたからアップしとこうっと。何の雑誌だっけかな?



クレージュヴェルニコロレ。左から104,101,106,107。
それぞれのネイルポリッシュの上のネイルアートデザインみたいのがかわいいし参考なる



実際におかいあげ~したのはこっち。
クレージュヴェルニコロレ左から105,108,703,201。
情報が古いね~切り抜き見たらこの夏の爪先を・・って書いてあった
1番上のネイルはそうでもないかもやけど、このネイルたちはほんと、夏っぽいね。
でも自爪でも限りなくジェルスカルプの透明感を出したいジョナはクリアラメ大好きやしいーのだ。

ジョナおかいあげは105。
108と105でかなりソニプラで悩みまくってんけど、お上品なラメを求めてるふりしつつも
あまりに上品すぎて塗ってる意味ないやん~みたいのはかなしいな~と。
で、結局105にしました。
ラブリーシロップネイルにも最適のお店のサンプルネイルにやられました。

実際に105を塗ってみるとね、ラメはゴールド系。正直ちょっとこれはいただけないかも。
ジョナあんまゴールド好きくないからさ。
でもゴールド系のラメばっかりじゃなくって、ゴールドの中に
ホログラムっぽく奥行きがでる感じでキラキラしてくれるラメもちゃんと入ってるし、
全体的にラメも細かくて、目立ちすぎない、でも目立たなさすぎない、で
かなり満足気に入りました。

実はこのネイルを買ったのはちょっと前やねんけど、買った直後に全体的にこのネイルで
シロップを作ってみた。
残念ながら写真を残してないのでアップできへんねんけど(ブロガー失格やね
今のネイルも、このネイルつかって爪先に塗ったやつやし、
このニッキ書いた後写真アップするし、よければご参考ください。
ジョナ的にはシロップ作りやすいし、ちょっとゴールドがじゃまではあるけど、
ラメも細かくて、ままま、お気に入りです。

ほんとピンク系ばっかりでなんなんですが、あと2つ、気になったのがあるからチェックチェック~



アナスイネイルカラー610/1,575円。
夏の人気ネイル関西1位らしい。
大阪の女の子はキラキラが好きなのでやっぱりなぁ~という感じ。
ピンクの色も日本人の肌に合いやすい色だと思います。
派手すぎず地味すぎずちょうどいい感じ、、、とうめだ阪急百貨店のお化粧品バイヤーさん。
キラキラピンク、きになるぅ~



ポール&ジョーネイルカラー26/1,575円。
こっちは夏の人気ネイル東京1位。
1ヶ月に600本売れるラブリーピンク。
短い爪にぴったりと似合う、シルバーがきいたペールピンク。
パール入りだから塗ったあとのスジもつかず、塗りやすい、、、と池袋西部のバイヤーさん。

ちょっと前に書いたシャネルのアイカラーもやし、要チェックいっぱいやね。
やのになかなか百貨店に行けてない
ピンクネイルは今はちょい前かったessieが気に入ってるから、あんま今は燃えてはない。
けど、シャネルのアイカラーはほしいよなぁ。ってか見てからやけど。
でも今月もまだ始まったばっかりのはずやのに、もうお金がありません
なんでかなぁ。
でも昨日のんだくれてタク帰りとかしちゃってるしかなぁ?
ま、チェックくらいはしに行こっと。

ブログランキングへのご投票、よろしくおねがいします
↓↓↓
ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ポール&ジョー
  • 「ポール&ジョー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
  • 2005.09.06 (Tue) 00:47 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
