Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

代替機生活中。。

DSC_3973.jpg

ケータイがこわれました。。。

もう2年ぐらいになるのかな。時々フリーズしたり調子も良くなかったので
そろそろ買い替えかなーと思いつつ使ってたんだけど、
ある日フリーズ後再起動したら、再起動中にかたまって
そのまま動かなくなってしまいました。。。

電話帳のバックアップはあるのがわかっていたので
それほど焦りはしなかったけど、やっぱり不安。
翌日の仕事後に早速ドコモショップへ。
無事修理の依頼をして、代替機も同じメーカーものもを用意してくださって
代替機生活もNOストレスです。(むしろ新しい機種なので使いやすかったりします。)

黒は自分では選ばない色だと思うし、ちょっと新鮮です。
オフィスでも家でも机に置いてて超違和感。笑
(ちなみに私は同じSHのピンクを使ってました。)

しかし電話帳のバックアップをとっておいてよかった。
定期的にバックアップしてるわけじゃないんだけど
滑りに行くときはいつもバックアップをとっているので
2月くらいに取ったのがあったので助かりました。

今後は毎月バックアップを取るようにしよう。デコメ絵文字も。笑

集めたデコメ絵文字が全部消えたのは地味に悲しいです。。
   ま、のんきな被害だけどさー。
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

