Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

☆お花いっぱい *牡丹・さくら草etc

DSC_3936.jpg

ゴールデンウィークにハナちゃんの実家に行きました。
お花好きなハナママちゃんのお花、いっぱい撮ってきましたー

DSC_3914_20110513101133.jpg

DSC_3929_20110513101133.jpg

DSC_3928_20110513101133.jpg

キイロのお花↑は牡丹。(・・であってたはず。)
たくさんキレイに咲いてました。
とてもおっきいお花なんだけど、花びらが可憐で、透明感のある色合いがキレイでした。

DSC_3931_20110513101132.jpg

DSC_3932_20110513101132.jpg

DSC_3936.jpg

こちら↑はさくら草。かわいいなぁ。

DSC_3937_20110513101159.jpg

DSC_3939_20110513101159.jpg

DSC_3941_20110513101158.jpg

あと。。
それぞれ名前聞いたんだけどなぁ。忘れちゃった


唯一知ってたのはさくら草。
春になるとお花やさんで見かけますね。
ピンクで小花でとってもかわいいくて大好きです

かわいいお花を見るとほわ~んと幸せ気分になりますねっ
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ベランダガーデニング

- 2 Comments

じゅんさい  

牡丹いいですね

こんにちは☆

お花の写真、ステキですね。

どれもきれいですけど特に
牡丹がいいな~と思いました(^ω^)

自然の色や形っていうのは複雑ですけど
ネイルのデザインやカラーのヒントが
いっぱいありそうですね!

2011/05/13 (Fri) 21:58 | REPLY |   

ゆきの  

Re: 牡丹いいですね

こんにちはー。
牡丹、実物もとてもすてきでしたよー。

たしかにお花はとても勉強になりますよねー。
あーこんな色合いもいいなーとか。こんな風になってるんだなーとか。
実際こんなリアルに書いたらあんまりかわいくなかったりはするんですけどね。。笑
でもヒントいっぱいですe-420

2011/05/14 (Sat) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment

