Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

マカロングリーンのモコフレンチネイル

DSC_3909.jpg

Tちゃんのネイルです。
実はこれ、私が今やりたいネイルです。
デザインに迷っていたので、試しに私が次にやりたいと思ってるのがね~、と
勧めてみたら気に入ってくれて、やらせてもらいました。

春のパステルピンクの次は初夏っぽくこゆイメージ。
私のなかでのゴールデンウィークイメージぴったりのネイルです。

DSC_3910_20110501161347.jpg

モコモコフレンチもかわいいんだけど、今回やりたいなーと思っていたのが
こちらのモコモコならぬモコフレンチ。
1段だけ絞ってる感じがかわいいです。

マカロングリーンにピンク系のクリスタライズでキラリンっ
&ホロのドットでさわやかかわいく
あーやっぱりかわいい。私も次これに決定ですっ

DSC_3905.jpg

ところでこのモコフレンチ。。
見ようによっては前髪みたいだーと2人で大笑いしながら、
筆震えながらの施術でした。笑

Tちゃん、来てくれてありがとうー

幼稚園児のぼくの前髪、もしくは7:3(ひちさん)のサラリーマン。
   1本だけ、目と口を書かせてほしかったなー。笑
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ROSE☆☆  

待ってました~~~♪♪♪

やっぱり、グリーンのハンドのネイルも可愛いですねぇ☆

マカロングリーンとピンク&ホロの組み合わせも素敵デス☆

薬指だけ、ラメをのせてるのですか???

また訪問しますね~☆

2011/05/02 (Mon) 17:45 | REPLY |   

ゆきの  

Re: タイトルなし

そう言ってもらえるとうれしいですーe-343
はい。実は事情があって1本だけポリッシュ(マニキュア)なんです。。
色が違ってしまったけど、いいポイントになったなーなんて
思っています。

このあと私も同じ色でちょっとだけデザイン違いのネイルにしました。
また楽しみにしててくださいねっ

2011/05/03 (Tue) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment

