Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

お酒で応援っ!

DSC_3920_20110501143655.jpg

先週末かな?神戸までコチラを買いに行ってきました。
東北のお酒ですっ

ここで飲まなきゃ酒飲みがすたるってほどではないけれど
お酒を愛するものとして、少しでもお手伝いができるならと買いに行ってきました。

北野の酒屋さん目当てで行ったんだけど残念ながらお休み、
あるかなー?と思いつつ三ノ宮のそごうに行きました。
さすがの品ぞろえ。東北のお酒、いくつかありました。

南部美人だけの予定だったんだけどいろいろあるし
せっかくなので2本購入。トップ写真右から南部美人と一ノ蔵です。

DSC_3921_20110501143655.jpg
こちら南部美人。(右は箱です。)

DSC_3923_20110501143655.jpg
そしてこちらが一ノ蔵。

タイミング良く北海道物産展がやっていたので
日本酒にぴったりのしぶーいおつまみをいくつかget。

さらにタイミングよくパルミジャーノのカッティング実演&
量り売りセールをしていました。
カッティングしていたのはこちらの超特大パルミジャーノです。

DSC_3907.jpg

目の前で切り開いてカットして売ってくれます。
試食で切りたてをいただきましたが超おいしかったので思わず購入。
真ん中のあたりがおいしいらしく、真ん中のおすすめのところを入れてもらいました。

やっぱり切り立てはおいしいのかな。なんとなくそういう気がしただけかもだけど。。笑
というか、この特大チーズ、まるまる欲しい。本気で。

DSC_3928_20110501143654.jpg

これで600円だったかな。超安かったです。ムフフ。

DSC_3920_20110501143655.jpg

まだ一ノ蔵は飲んでないんだけど、
南部美人はくせがなく、とてもすっきりしたお酒でした。
とてもすっきりとしてて口当たりがいいので、
日本酒日本酒したのが苦手な飲みやすいのが好きな女子が
好きそうだなーという感じでした。

しっかり日本酒の好きなハナちゃんには
ちょっと物足りなかったみたいだけどねー。

ぐびぐび行けちゃうので飲みすぎ注意です。
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

