Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

☆さくら・桜・サクラ

DSC_3918_20110417232728.jpg

先週の日曜日だったかな。
投票に行った帰り、少し足を延ばして桜を見に行きました。

向かった先は夙川!
人が多いのはあんまり好きじゃないので久しく行っていませんでしたが
なんとなーく人ごみを覚悟しても行きたくなりました。

DSC_3911_20110417232654.jpg

DSC_3910.jpg

DSC_3914_20110417232654.jpg

川を覆うように咲く桜は圧巻です。

DSC_3916_20110417232653.jpg

わっさーとこれでもかっと咲く桜。
カメラのファインダーからあふれてきそう。

DSC_3917.jpg

DSC_3918_20110417232728.jpg

DSC_3919.jpg

この桜ちゃんは他よりもちょっとピンクが強くて
青い空に桜のピンクが映えてキレイでした。
天気がよかったので空もとってもキレイだったなー。

DSC_3920_20110417232728.jpg

DSC_3934_20110417232727.jpg

空に向かって伸びるような桜が印象的でパチリ。
やっぱり空と桜が好きだなー。

-----------------------------------------------

久しぶりの花見シーズンの夙川は、、やっぱり人でいっぱいでした。
夙川というと小さい頃、近所の友達や家族とお花見に行った
ぼんやりとした記憶を思いだすのですが、
あんまり覚えていないにしろ、ちょっと懐かしい気がしました。

でもぼんやり桜を楽しむにはあまりに多い人・人・人。
正直なところ、やっぱり私には芦屋で十分だなーとこっそり思いました。

とはいえ、やっぱりさすが名所。とーっても桜がキレイでした。
気合いを入れて桜を見に行くなら夙川がいいなーと思います。

DSC_3933.jpg

私ってやっぱり日本人なんだなー。
   四季を楽しむ心、大切にしたいです。
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

