Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆ちょっとつぶやき。

DSC_4181.jpg

たまにはつぶやきなぞ。

先週はOL稼業がバタついていて、ちょっと更新ペースが落ちちゃいました。。
なのですが、変わらず色んな方が見に来てくださっていたようで
ほんとありがたいことです。
いつも見に来ていただいてるみなさま、どうもありがとうございます

昨日の夜はちょっとゆっくり夜更かしをして
ブログのヘッダーの写真をやっと春らしく桜にしてみたり
ほったらかしになってたflickrに写真をアップしてみたりしました。
flickr、よかったらのぞいてみてくださいね。

OL稼業、最近忙しいです。
別に月末や、年度末が関係ある職種というわけでもないのですが、
ちょうど4月末、4月15日と納品があり、そして4月末にも納期が控えてたり。。
考えると恐ろしい。。

だけど、私が少しでもがんばればその分大変な方たちの助けになるので、
さすがに限度はあるけれど、できるだけ負担を減らすことができればと
頑張ってみたりもしてます。

今のチームの雰囲気はとてもいいのでしんどいけど楽しいです。
基本定時帰りの私なので、いつもとは違ったオフィスや
お互い遅くまで同じ目標に向かって仕事をしていると
連帯感みたいなものが生まれますよね。

みんなで一緒にがんばろう的なのは嫌いじゃないので
体はしんどいけど、心地よかったりします。

そしてやっぱりお仕事がんばる男子はステキですね。
一生懸命仕事に取り組む姿や
普段冷静な人が、腕まくりをしながらがんばる姿には男気を感じました。

あ、もちろんやましい目線ではぜんぜんないですよぉ。
単なるファン目線なのでご心配なく。笑
私はノーネクタイも大好きなんだけど、腕まくりも好きになっちゃいそーです。笑

色んな人の知らない一面を知るって面白いなー。
やっぱり人との出会いは面白いっ

ちなみに。
topの写真は相生にカキを食べに行ったときのものです。
(日記には書きそびれちゃったけど。。)
ひろーい海がきもちいいです。

ちょっとしたファン心理。
   こゆのはいつまでも大切にしたいですよねー。
   いつまでも女子でい続けるために必要なものだと思いますっ
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

