Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お花のぺたんこ靴 *KUTSUBE(靴兵衛)御影店

DSC_3940_20110410094616.jpg

先月くらいかな?ペタンコ靴をかいました。
実は気に入って履いてたのがなんとやぶれてきてしまって
急遽探してみつけたのがこちらです。

DSC_3934.jpg

ワイドパンツにペタンコ靴を合わすの、好きなんだよねー。
たくさん並んだお花が超かわいいです。
パンツのすそからちらっと見えるのがさらにお気に入り。えへへー。

おしゃれっこのTちゃん、Oちゃんにも褒められて
さらにお気に入り度アップ。
ステキだなーと思う友達から褒められるととてもうれしいですね。

ペタンコ靴、かわいいんだけどスカートには合わせられない私。
いつもヒールのある靴をはいてるから、なんか足が短くみえちゃうんだよねー。
(ってそれが現実の長さなんだけどさ。。。)

でーも。
ワイドパンツには断然ペタンコ靴!
ほどよくカジュアル風なこのバランスが大好きです。

カジュアルすぎるのはあんまり好きではないんだけど、
カジュアル寄りのキレイめな感じを目指しているので
これくらいのバランスがお気に入りです。
特に春夏はこんな感じで軽やかに行きたいですねー。

前のペタンコも気に入ってたけど
こちらもお気に入り。いい買い物しましたー

DSC_3935_20110410094617.jpg

ちなみに買ったのはkutsubeという阪神御影にある靴やさんです。
御影駅の北側、クラッセから南へ信号を渡ったところに
「旨水館」という商店街があります。靴兵衛はその商店街の中にあります。

御影クラッセにはちょくちょく行くんだけど
御影はあんまり知らなくて、前に散策したときに見つけました。
正直商店街らしからぬ、白い床のとてもかわいいお店です。

お店に並んでる靴はそれほどは多くはないけれど
お目当てのものがあればラッキーくらいの気持ちで
近くまでいったときにはのぞかせてもらっています。

そしてなんといってもとってもお値段がお安いです。
超安いものは本当に安いし、
こちらの靴は中でも高い部類に入ってたんだけど
それでも1万円しないです。
ブーツも1万円しないくらいでした。

でも。もちろんモノはしっかりしてます。
私は普段靴はお洋服やさんや百貨店で買ったりしますが
それに遜色ない感じだと私は思います。

サイトによるとメーカー直ということでお安いみたいですが、
コンセプトに色々書かれているので興味のある方はそちらを見てください。
急いで探してたし、正直お気に入りでなくてもいいかなーと思ってたんだけど
とてもいいものに出会えました。

実は靴兵衛で買った靴はこれで2足目。
1足目は記事には書いてないんだけど、2月くらいに友達の結婚式に出席するのに
キラキラパンプスを買いました。
そちらもかわいかったのでまたいづれ記事に書こうかなーと思います。

そうそう。
さっきホームページを見ると準備中だったオンラインショップがオープンしてました。
見てるとかわいい靴があるなー。
これはまたお店に行かなくては。笑

--------------------------------------
KUTSUBE(靴兵衛)
http://www.kutsube.com/index.html
(オンライン通販)http://kutsube.ocnk.net/
--------------------------------------

今日はとってもいいお天気。この靴履いてお出かけだー
   今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 かわいいもの

- 2 Comments

H  

靴兵衛 御影店スタッフです。

ゆきの様

はじめまして。
靴兵衛 御影店スタッフHです。

ネットで自分の店のことを検索していたら、こちらのブログをたまたま見つけました。

弊店のことを書いていただき、ありがとうございます。
商品の方もお気に入りいただけたみたいで嬉しいかぎりです。

ネットには出せない商品も多数あり、可愛いサンダルも入荷しておりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

2011/05/17 (Tue) 13:42 | REPLY |   

ゆきの  

Re: 靴兵衛 御影店スタッフです。

お店の方からコメントいただけるなんてなんかうれしいですー。
コメントありがとうございます。

はい。ぺたんこ靴、超気に入ってよく履いてます。
かわいいサンダルほしいです。
またお店覗きに行かせていただきまーす。

2011/05/20 (Fri) 03:29 | REPLY |   

Leave a comment

