Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

春色フレンチに小花のネイル

DSC_4228.jpg

Oちゃんのネイルです。
デザインは雑誌から。フレンチは少し深めにしました。
春色フレンチ。春色。いいなぁ。
手がぱっと明るくなりますね。

パープルに合わせたピンクは淡めにしたので
クドくなりすぎずさわやかになりました。
ピンクをもう少し濃い目のものにするとこっくりとして
秋にもいいかなーと思います。

DSC_4225.jpg

DSC_4227.jpg

何本か入れた小花は、春気分をさらに盛り上げてくれます。
会社でも早速ほめられたよ、とうれしい報告をいただきました。
Oちゃん、いつもうれしいお知らせありがとう~

DSC_4231_20110313235344.jpg

今回、トップ、ベースともにエースジェルを試させてもらいました。
人の手に初めて使わせてもらった感想としては
なかなか塗りやすく、ツヤもキレイでした。

あと、Oちゃんいわく、付け心地は今までと比べて薄く感じるとのこと。
私も自分でやってみてそう思いました。カルジェルに近い感じかな?

薄付きだけど、トップはちゃんと盛れる感じ。
決して薄く塗ったわけじゃないけど、
ちゃんとカバーしてくれてる感じはあるのに
全体的に薄付きに思いました。

必要以上に厚みは出したくないしね。
ちゃんとカバーできて薄付きなのはうれしいです。

施術後のツヤもキレイだったのであとは持ち。
Oちゃん、レポート楽しみにしてまーす。

あとはウチで一番持ちの良くないMちゃんにも試させてもらおうっと。
Mちゃん、よろしくおねがいしまーす。

br_decobanner_20101119000618.gif
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 


遠くにいる私たちにできること。
少しづつでも集まれば大きな力になれるはず。

◆日本赤十字社
義援金窓口1  ■郵便局・ゆうちょ銀行■
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。

義援金窓口2  ■銀行口座■
三井住友銀行:銀座支店 (普)8047670
三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706
みずほ銀行:新橋中央支店 (普)2188729
口座名義  日本赤十字社
取扱期間   平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※振込手数料は免除されます。

※上記窓口は匿名で送る場合の窓口です。
https://gienkin.jrc.or.jp/

◆<フジネットワーク募金> 緊急募金 東日本大震災 被災地救援
口座名義 フジネットワーク募金
振込口座 みずほ銀行東京中央支店 (普通)2255522
期  間 2011年3月13日~4月30日
※みずほ銀行本店・支店の窓口と本店・支店に設置してある
 ATMからの振り込み手数料は無料です。
 (コンビニエンスストアは除きます。)
http://www.fujitv.co.jp/kokuchi/110313.html

◆【ケータイ】NTTドコモ 被災地支援活動(携帯より)
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/social/charity/index.html

◆【ケータイ】KDDI 被災地支援 義援金サイト
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/12/news010.html
(待ち受け画像やFlashの購入による募金です。)

◆【ケータイ】SoftBank 義援金プロジェクト
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110312_04/
(待ち受け画面購入、チャリティダイヤルによる募金です。)

◆【ケータイ】mixiモバイル 被災地支援
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20110315-OYT8T00462.htm
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110313/358259/
ページデザインなどを変更するためのデータである
「mixiコレクション」(ミクコレ)の「支援ミクコレ」を購入することで応募できる。
代金は 50pt(50円)で、ユーザーが購入するとmixiが50円分を上乗せして
100円分の募金として復興活動のために寄付するとしている。

※ログイン後mixiモバイルトップページ(ホーム)→義援金ミクコレ・アプリ
(mixiアカウントが必要です)

◆下記店頭では募金箱などによる募金活動を行っているそうです。
セブン&アイローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート・am/pm
ユニクロ大丸百貨店そごう・西部百貨店伊勢丹阪急・阪神百貨店



こちらの義援金まとめサイトを参考にさせていただきました。
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html
募金される方は、募金される前にご自身で各企業情報をご確認の上、
募金するようにしてください。



関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

