Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スペインバル Sebasuke (セバスケ)

DSC_3592_20110310012723.jpg

阪神御影の駅前に見つけたスペインバル。
御影で用事があった帰りに行きました。
場所はほんと駅を北にでてすぐ。右手にあります。

内装は外観と同じ感じで赤と黒を基調にした感じだったかな。
スペインバルらしくこじゃれた感じでした。

何を食べたっけなー
タパスの盛り合わせとチーズのフライとパエリアと。。あと色々。
tabelogにメニュー写真が載ってるから見ながら思いだしてみたけど
実は行ったのはけっこう前で忘れちゃいました。。

が、おいしかったのはしっかり覚えてます!

110110_182334.jpg

こちら海老とアボカドのパンタパス。
アボカド大好きな私。メニューにアボカドとあればとりあえず頼んじゃうんだけど、
しっかり大きなアボカドが乗っててうれしかったです。

写真ではどれがアボカドかわかりにくいね。
一番上にどーんと乗っかってます。

アボカドって書きながらどこに?みたいなとこ多いからね。
超うれしかったです。
そしてもちろん美味。とてもおいしかったです。
アボカド好きはぜひ頼んでください。あー書いてて食べたくなってきたよー。

あと印象的に残ってるのがカマンベールチーズのフリート(フライ)。
チーズが濃厚で美味でした。

もちろん他のもおいしかったです。
サラダについてるサーモンも肉厚でおいしかったし
タパスも色々種類があって、ちょこっと色々食べれるのがうれしいです。

全体的にどれもおいしかったです。

DSC_3591_20110310012723.jpg

こちらのお店はソムリエさんがおられて、ワインが充実しています。
グラスで色々飲ませてくれるのがうれしいです。
最近赤ワインが気に入っているのですが、銘柄はあんまりわからないので
好みを伝えて選んでもらいました。

あと、ワインバイキングというのがあって、いろんなワインを飲ませてくれるらしく
次はそれ目当てで行ってみたいなー。

実は今回、下調べ全くなしで、ワインな気分ということでの突撃でした。
なんだけど、大当たり。
もう一度、わざわざ電車に乗ってでも行きたいと思うお店でした。
また行きまーす。

-------------------------------------------------
Spain bar Sebasuke (スペインバル セバスケ)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28009984/
http://r.gnavi.co.jp/ka5b200/
-------------------------------------------------

クラッセにはちょくちょく行くけど、あんまり御影には
  飲みに行ったことがありません。気にはなってるんだけどねー。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おいしい日記- 神戸・阪神間

- 0 Comments

Leave a comment

