Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ソフィーナボーテ 美白化粧水 その後

DSC_3475.jpg

ソフィーナボーテの美白化粧水を使いだして約3カ月。
本当は1本使い切ってから書こうと思ってたんだけど
ちょうど3カ月&あとちょっとな感じになってきたので
ここらで感想を書いてみようかと思います。
(ちなみに買った時の記事はコチラでーす。)

化粧水の使い心地はとてもいいです。
買ったときの記事にも書いたけど、肌の奥まで浸透してくれる感じが好きです。
手で丁寧になじませてあげるとしっとりするのが心地いいです。

そして肝心の美白効果、、実は2ヶ月目あたりまで
あんまり感じませんでした。

実は現品を買う前に小さいお試しサイズを使っていたときに
コットン付けしてあっという間になくなってしまったことがあって
今回はコットンパックも控えてたんだけど、
2ヶ月たっても結構なくならない感じ。

こんなに持つならということで3ヶ月目は2日に1回くらいのペースで
コットンパックを入れてみました。

そして3か月。少ーしだけ、白くなってきたかも!という気がしています。
残念ながら特に周りから言われたわけじゃなくて
なんとなーく自分で思うだけなんだけどね。

しかしなかなかなくならない。
全体にのばしたあと、気になる部分に2度付けしてるのにこんなに持ちました。
やっぱりコットンで付けるのと手でつけるのとでは
使用量がずいぶん違いますね。

コットンパックを入れても3カ月くらいは持つんじゃないかなぁ。
このコスパはすばらしい。
もーすぐ1本使い切りますが、次もリピートしようと思ってまーす。

そうそう。書いてなかったけど、炭酸洗顔。
こちらの力も大きいと思います。

DSC_3484.jpg
                  写真右がお化粧水。左は炭酸泡洗顔。

炭酸洗顔は買ったころ、まわりで良く聞いた言葉で
気になっていたのもありついでに買ったんだけど
泡で出てくるので朝とっても楽です。

かわいた肌に付けて1分放置。
炭酸泡がプチプチして汚れを出してくれてる気がしますー。←単純。。
そしてなんと!洗い流した後は1トーン肌が明るくなってる気がします。

今回白くなった気がするのはこの炭酸泡洗顔のおかげ大きそう。
次かうときは乳液もラインで買ってみようかなー。

なんとなーく白くなった気がするのでお手入れもウキウキです。
  地道に続けてくぞぉ~
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

