Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キラキラピンクとハートのネイル

DSC_4143.jpg

プン改めTちゃんのネイルです。
セルフでもジェルをできるTちゃんですが、
結婚式のおよばれということで来てくれました。

お題はピンクにキラキラ
前に私がやってるのを見て超気に入ってくれてた
シャングリーのザクザクラメを使いました。
(私が前にやってたネイルはコチラでーす。)

DSC_4146.jpg

ピンクをしっかり出したかったのとお呼ばれということで
お上品な感じで白の深めのフレンチベースに。

しかしほんと、このラメはかわいいです。
ピンク以外にもいろんな色に光るホロが入ってて超かわいいです。

アートは私が前もっていくつか考えてたデザインのから
ハートのメタルパーツを気に入って選んでくれました。
ハートのメタルパーツの中にはクリスタライズを入れてます。
キラキラしてかわいいです。

DSC_4149.jpg

何本かはネックレス風。
Tちゃんから雑誌から選んでくれたデザインですが、
コレ、超かわいいです。

このネックレスのデザインをメインにしても
かわいいだろうねーと2人テンションあがりまーす。

DSC_4145.jpg

ちなみに今回10本すべてチップで長さを出しました。
バラバラだったのを長さをそろえて、キラキラにして、
これでやっと人前で自信を持って手を出せるよーと言ってくれました。

そうだよねー。ネイルがキレイじゃないとついネコ手になっちゃうよね。
逆にキレイなときは見てみてーみたいな。笑
よくわかるわ~

ネイル1つで幸せ気分。そんなお手伝いができてうれしいです。
Tちゃん、来てくれてどうもありがとー。

今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 4 Comments

じゅんさい  

こんばんは♪

春らしい色合いがほんっとにステキですね!

冬ネイルのほうも見てきちゃいましたが・・・
ハア。。。かわいすぎます。。。

シャングリーのラメは使用したことないのですが
これはなんという商品なのでしょうか??

おてすきのときに教えていただけるとうれしいです。.。゚+.(・∀・)゚+.

またお邪魔しにきますね♪

2011/03/08 (Tue) 19:57 | REPLY |   

ゆきの  

→じゅんさいさん

こんばんは。
ほめていただいてありがとうございますっ

このラメはシャングリーシリーズといって
ネイルパートナーというネイルの卸のお店から出ているラメです。
ただネイルパートナーさんでは資格がないと買えないので
なかなか一般の方には手に入れるのが難しいかもですが。。

ネイルエキスポなどイベントでは買えるので
また機会があれば見てみてくださいね。
シャングリーシリーズ、オススメです。

2011/03/08 (Tue) 23:52 | REPLY |   

じゅんさい  

ゆきのさん

回答ありがとうございます!

なるほど、イベントでは購入できるチャンスも
あるということですね☆

しっかり覚えておいて次回のイベントの機会を
狙ってみることにします。ありがとうございました(^一^)

2011/03/09 (Wed) 22:55 | REPLY |   

ゆきの  

Re: タイトルなし

じゅんさいさん

はい。ぜひチェックしてみてくださいね☆

2011/03/12 (Sat) 15:13 | REPLY |   

Leave a comment

