Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

手帳のクリップ *MarkingClip

DSC_3924.jpg

昨年、一昨年はケイトスペードの手帳を使ってました。
買った時の記事を見返すと3年使ったのかな。
少々お疲れ風味になってきたので
今年はノートタイプの実用重視の手帳に変えました。
(買った時の記事はこちらです。)

使い勝手はいいんだけど、今まで使ってたリフィルのタイプと違って
好きなところに仕切りをつけられないので
マーカーになるようなかわいいクリップはないかなーと思っていました。

とそんなとき、Kちゃんの結婚式のお祝い袋を買いに行ったお店で
こんなものを見つけました。

DSC_3915.jpg

おーこれはもしかして探し求めてたものでは?
大きさもちょうどよさそうだしフルーツがかわいい。
ということで連れて帰ってきました。

DSC_3916.jpg

中身はこの3種類。
左から洋ナシ、クローバー、リンゴ。

DSC_3918.jpg

付けてみるとこんな。めっちゃかわゆいです。
手帳も随分使いやすくなった。わーいわーい。

上の部分にちょこっとデコしてもかわいいかも~
今度やってみようかな。

ちなみに私の今年の手帳はこんなです。

DSC_3920.jpg
結構変わった感じなんだけど上段にマンスリー、
下段にウィークリーの縦時系列。
超つかいやすくて気に入ってまーす。

クリップを買ったお店御堂筋線の梅田駅すぐの
新阪急ホテルの近くにある文房具屋さんです。

クローバーはフルーツじゃないぞなんて言わないで。
  かわいいからいいんです。笑
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 14:06 | REPLY |   

ゆきの  

→ rs0823さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
履歴からきてくださったとのこと、
ブログ教えていただければ遊びにいかせていただきますし
よかったらまた教えてくださいね☆

ネイル友達大募集中です。笑
こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いしますー

2011/02/10 (Thu) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment

