Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Lovelyピンク☆お呼ばれネイル

DSC_3625_20110201011759.jpg

こちらはいつも来てくれるOちゃんのネイルです。

・・んー。ちょっと考えてみたんだけど、
ウチに来てくださっているお客さま、Oさんがかなり多いです。
ということで今日からこちらのOちゃんはMちゃんで行きます。笑

で、Oちゃん改めMちゃんネイル。
Mちゃんは大学のバイトのときの友達なんだけど、
このたび共通のバイトのときの友達が結婚されることになって、
今回はお呼ばれネイルでした。

DSC_3630.jpg

お祝いなので、とピンク&ハートをご希望。
Mちゃんお気に入りのハートのピンクホロを中心にホロでキラキラ、
そしてMちゃんにはめずらしくクリスタライズも少し入れて
いつもより少しキラキラ多めでおめかししてみました。

クリスタライズとその下に入れたホロがキラキラでかわいいです。

サンプルにもあったミルキーなピンクにピンクのラメラインを
気に入ってくれました。
うん。ラインはシルバーやゴールドばっかりじゃなく
カラーのラメラインもかわいいよね。
ピンク×ピンクのラインがラブリーでかわいいです。

DSC_3629_20110201011759.jpg

何本かポイントにハートやクリスタライズを入れたんだけど、
最近は何もない爪がさみしく見えるらしく。笑
ほんと、シンプルシンプルでアートは1、2本のMちゃんだったんだけどね。
最近はキラキラ症候群になりつつあります。笑

だけどあんまり色々やりすぎるとバラバラな感じになるのも嫌だしー
ということで、それほどは目立たないけれどキラっとかわいい白のハートホロと
白のパステルホロをポチポチと入れて、
こっそりハート多めになってます。

確かに主張はしないけど手が動くとキラっとして
さりげないホロはキレイで私も好きです。
ちょっとあるだけで随分印象もかわる気がします。

DSC_3631_20110201011758.jpg

キラキラすぎて(?)うまくとれなかったー。
ちょっとボケちゃってます。。

DSC_3635_20110201011757.jpg

ちなみにこちらのピンクは最近の私のお気に入りで
サンプルも作ってたピンクです。
Mちゃんの好みのピンク味に合わせて、色々まぜて作りました。

控えめではあるけどMちゃんらしいラブリーなお呼ばれネイルになったかな。
Mちゃん、いつもありがとう。



実はこの日は結婚式の主役にあたる彼女も
事前打ち合わせ&お手入れで来てくれていて、
こんな感じでどう?なんて話をしながらの施術で
とても楽しいひとときでした。

バイトをやめて、大学を卒業して早○年。
間はあいたりそれほど頻繁には会うことは減ったけど、
こんな風に会えるのってすばらしい。
学生時代の私のことを知りつくしてくれている友達は宝物です。
これからも大切に、仲良くしていこーね。

来週末は結婚式。めでたいです。
しかし極寒。。何を着ればいいのかなぁ。。。
Mちゃんと二人、こっそり相談してみたけど、結論は出ず。。。
あーどうしようかなぁ。

結局いつもの感じにコートって感じになりそうだけど。。
  こういう席でさらっとステキな格好ができる人、憧れます。
  そんなセンスが欲しいです。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

