Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

白×ノルディックネイル

DSC_3521.jpg

年末にgetしたノルディックシール。(記事はコチラ
Oちゃんにオススメしたところ気に入ってくれたので
早速つかわせてもらいました。

今回はお直しだったのでベースはほとんど変えず
前回の雪の結晶をなくしてノルディック柄を追加しただけなのですが
なかなか雰囲気が変わりました。
ちなみに前回のネイルはコチラです。

あ、年末年始ということでクリスタライズやホロも
ポチポチと追加してます。

DSC_3524.jpg

ノルディックの鹿さんがかわいいねーと二人で大絶賛。笑
ふとした時に目に入って癒されると喜んでくれました。

DSC_3531.jpg

そしてこのノルディック模様。
実際爪に乗せてみるとガーリーな感じでかわいいです。
ノルディック柄って女の子らしくて暖かい模様なんだなーと。
ベースは白系のネイルなのにとても暖かい感じのネイルになりました。

実はこの柄は紺色や赤など、マットな色に合わせてみたいなーと
思ってたんだけど、
今回のように白ベースに茶色もいいです。かわいかったです。

紺や赤など濃い色ってなかなか挑戦しにくい色だと思うんだけど
白ベースであれば挑戦しやすそう。
オススメしていこーっと。

Oちゃん、年末の忙しいときに来てもらってありがとう。
今年もどうぞよろしくね。

年始は私もノルディック!またアップしまーす。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

 ネイル ノルディック

- 0 Comments

Leave a comment

