Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2011年の初日の出

DSC_3592

初日の出を見に行ってきました。
びゅうびゅう六甲おろしが吹き下ろす中
ハナちゃんと三脚にデジイチ乗っけてスタンバイ。

ほんとね、吹き荒れる風が冷たくて死にそうに寒かったです。
雪山にいる自分をイメージして一生懸命テンションあげてました。笑

東の空にはぶ厚い雲がどっしり構えていたので
日の出まで30分も待たされちゃいましたが、
待った甲斐あってとてもキレイな日の出を拝むことができました。

いい年になりますよーーにっ


三脚で固定してたくさん撮ったのでパラパラめくるととてもキレイ。
ハナちゃんに動画にしてもらったのでアップしてみましたー。

クリックしてもらえばFlickrに飛んでおっきい画面で見れるので
ぜひぜひよかったら見てください。


残念ながらモバイルでは見れないみたいです。ごめんなさい。

日の出も超キレイなんだけど、動いてく雲も気に入ってます。


ちなみなハナちゃんは寒さを紛らわすために
ひたすらスリムクラブの真似をしてました。(ボケの方)
あの少しかすれた声で「あのぉ、初日の出は~まだですか~」笑
なかなかお上手です。笑

はー今日からOLお仕事始めです。やる気しないなー。
 ま。ぼちぼちがんばりますか。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 デジイチのこと

- 0 Comments

Leave a comment

