Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ネイル仕事納め。

DSC_3451.jpg

今日の午前中に来てくれたKちゃんで今年のネイルお仕事は終了です。
あとは大掃除で少しボロくなっちゃった自分の爪と
ほったらかしのフットをやりなおして終了かな。

まとめはまた改めてちゃんと書こうと思いますが
ネイルに関しては、色々と進歩があったなーと思える
いい1年になりました。

ノルディックシールを使ったネイルとか、今日のネイルとか、
まだ載せていないかわいいネイルの写真がいくつかあるので
ぼちぼちアップしていきます。
よかったら覗きにきてくださいね。

今年もあと3日。最後よければすべてよし。
もうちょっと残ってるやりたいことをやってしまって
よいお年にしましょう。

OL稼業は昨日で仕事納めでした。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

