fc2ブログ

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

simpleフレンチ

2010/12/21
ネイル- お友達&お客様ネイル 0
DSC_3458_20101221093710.jpg

他に何の装飾もないシンプルなフレンチ。王道。うっとり。
私も色々なネイルをするけれど、フレンチをさせてもらうたびに
フレンチがやりたくなります。

Hちゃんはお洋服の販売員さんでいつもかわいい格好をされています。
そしていつもオーダーしてくれるフレンチは雰囲気にあっててステキです。

さすが自分に似合うものをわかっているというか、
お洋服がいろいろなものを着るから
それを邪魔しないこういうシンプルなデザインのほうが
いいのかもしれないですね。

あと、Hちゃんの働くお店は少しお高めのセレブなお店なので
お客さまにお洋服をおすすめすることを考えると
変に主張して邪魔にならないのでいいと言われてました。

DSC_3459.jpg

小指のピンキーリングがかわいいので一緒にパシャリ。
このリングは高いものではないということだったんだけど
そんなことは関係ない!
大人でかわいいデザインがステキですー。

最近めっきりピンキーをつけなくなったけど
久しぶりにつけたくなっちゃったなー。

Hちゃんは年末はセールで大忙しらしく、
このネイルで元気に乗り切ってもらえるとうれしいです。

いつもありがとう。次回は年明けてからだね。
良いお年を~

私も年末年始はフレンチにしようかなー
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事
はむの
Author: はむの

1

ジョナサンのハッピーネイル日記、4Seasonsネイル日記改め、KIRIKABUのハッピーネイル日記(キリカブのハッピーネイル日記)のはむのです。

ブログ名、ハンドル名を変えましたが、今までと変わりなくどうぞよろしくおねがいします

神戸に住む三十路半ばの乙女です
年齢に見合った大人のキレイをめざし日々模索中。

一時はネイルサロンでのサロンワークもしていましたが、今は神戸の自宅の1室を使い小さなプライベートネイルサロンをしています。

ネイルとコスメと雪遊びLOVE。
もちろん愛するだんなさまもね
写真はニコンのD5000とスマホで撮っています。

** まったり更新中 **
週2-3更新くらいかな?

*JNAネイリスト検定
 2008年6月 2級取得
 2008年3月 3級取得


a.jpg
*nail Atelier KIRIKABU

神戸市灘区、東灘区エリアにある
小さなプライベートネイルサロンです。

*ネイルアルバムはこちら→

コメント(0)

There are no comments yet.