Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ピンクにキラキラの冬ネイル *myネイル

DSC_3496-1.jpg

最近お気に入り、シャングリーのミルキーピンクで
やっと私の爪もキラキラ冬仕様になりましたー。

写真は1週間くらい?たってから撮ったので根元が伸びちゃってますが
いつものごとくスルーでお願いします。
実は右手はイケてないところもあるんだけどそれもスルーしてね。。。

左手。
DSC_3478.jpg

左手拡大。
ラメのざくざくな感じ、伝わるかなー
DSC_3486.jpg

左右1本づつ、爪先にミルキーブルーを入れました。
ピンクとブルーでグラデーション。
雪の結晶とブルーは氷っぽくて好きです。

DSC_3485.jpg

DSC_3481.jpg

似たような写真ばっかだけど。。
自分の爪だからここぞとばかりいろんな角度でいっぱいとってみました。

DSC_3487.jpg
親指イェーイ。笑

ちょっと光の感じが違うけどこんなのも。
DSC_3502.jpg

こちら右手。
DSC_3482.jpg

超アップ。
DSC_3496-3.jpg

しかしベースがキラキラすぎて、雪の結晶が遠目ではあんまりわからない。
もう少し太めのものをペイントで書いてもよかったなー。

ともあれ念願のピンクにキラキラ+雪の結晶でムフフです。

DSC_3496-2.jpg


今日はいつもに増して写真満載。ラメの感じ、伝わったでしょうか?
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

