Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

☆★イルミネーション

101124_175412.jpg

会社帰りに見つけたかわいいツリー。
ピンク系のイルミネーションにハートでかわいいです。

会社帰りにがんばってケータイで撮ったけど
夜景モードでなんとかこれが精一杯かなぁ。
そしてやっぱり夜景はブレる。むずかしい。

          101124_175431.jpg

ちなみにこちらはFOCEというカフェ。
入ったことないんだけど、時々そばを通ることがあって、
前々から気になっているお店です。

オフィス街のオアシス?笑
夕方、よくお茶している人を見かけます。

-------------------------
FOCE(フォーチェ)
http://www.foce.jp/
-------------------------

101124_175333.jpg

淀屋橋の街並み、大好きです。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

  br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

