Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

カラフルパステルペディ

DSC_3346_20101106015312.jpg
                       フットなので画像は小さめ。

前の赤ペディをしてから、赤のベタ塗りをはさんで
こちらのパステルペディに塗り替えました。

実はこの3色を使って変わりボーダーっぽくしたいなーと買った色。
なんだけど、自分の足にがんばってやるほどの元気もなく、
交互にベタ塗りにしました。

マットなパステル色でムラになりやすい色なので
ベタ塗りだけでも自分の足に塗るのはちょっとしんどかったです。

3色交互はちょっとバラバラすぎた気も。。。
2色くらいにしといたほうがよかったかなー。

色合いはかわいくて気に入ってるし、
今はサンダルもはかないのでNO問題です。
おうち限定で楽しみまーす。

使用色はコチラ

昨日は11月11日。ポッキーの日で鮭の日らしいです。
  byおはよう朝日です。ポッキーは1がたくさんだからで、
  鮭は鮭の右側の土が重なってるのが十と一と十と一だからということです。
  なるほどーと思ったそこのあなた、
  応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

