Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

愛あふれるプレゼント

DSC_3360.jpg

実はワタクシ、少し前にめでたくお誕生日を迎えたわけなのですが、
以前一緒に仕事をしていたユキちゃん改めぽんちゃんが
サプライズでお花を送ってくれました。

最近疎遠になってただけにとってもびっくり。
そしてとてもうれしかったです。
お花もすごくかわいくて。すごく私好み。
きっと私の好きそうな感じにしてくれたのかなーなんて。
うれしいな。ありがとうぽんちゃん。

ところでこの日はぽんちゃんとの不思議な縁を感じた日でした。
実は朝、会社に向かう電車から、偶然にも私からぽんちゃんに
メールをしていました。

当日が私の誕生日だとか、そんなことは全く関係なく。
ほんと、ぽんちゃんとはすーーごく疎遠になっていて
メールもひさしくしていない状況で。
元気にしてるかな、と思っていたけどメールできてなかって、
たまたま。その日メールをしたのでした。

そしたらその2時間後くらいに仕事中に
見慣れない番号からの着信があって
留守電にはぽんちゃんからのお花のプレゼントが
届いています、とのお花やさんからの連絡が入ってました。

ほんと不思議~。不思議すぎる。
きっと何か不思議なステキな力が働いたんだろうなー。

とても思い出に残るうれしい1日になりました。
ありがとうぽんちゃん。

DSC_3356.jpg

ぽんちゃんの、その人を幸せにするやさしさや気遣い、
いつもステキだなーと思います。
わたしもそんな風に人を思いやれるように見習いたい。
見習っていきます。
すごくうれしいメールもありがとう。

ほかにも誕生日おめでとうメールやら
  お電話やらもいただいて、とても幸せな1日になりました。
  私は幸せ者だなぁ。ありがとう。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

