Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

少しづつ紅葉してきました。

DSC_3393.jpg

家の近くの木が少しづつ赤くなってきました。
一時期びっくりするくらい寒くなったけど
少し落ち着いてきた気もする今日このごろ。秋を感じます。

DSC_3390.jpg
まだまだ赤くなってないものも多いけど、ちらほら赤が混じってきました。
この写真、色とりどりで好きだなー。

DSC_3385_20101106004707.jpg

DSC_3394.jpg

DSC_3392.jpg

写真を取ったのは先週末だったかな。
休日の朝、ネイルのお客さまが来られるまでに少し時間があったので
撮りました。

公園で遊ぶ親子を横目に1人パシャリパシャリ。
ちょーーっと怪しかったかなー。

しかし写真が流行り出してもう随分たつし、
レストランでも写真を撮ってる人、よく見かける。
写真好きさんのブログもたーーくさん見かける世の中。
なんだけど
まだまだデジイチ片手に観光地以外で街の風景を撮ってたりすると
少し浮いているような気がします。
自意識過剰すぎ?笑

この写真たちは先週末のものなので、きっと今はもっと赤くなってるはず。
同じ風景なのに違いがでてくるのって面白い。
また撮りにいこう~

今日もいい秋日和ですねー。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

