Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハートホロのベージュネイル

DSC_3347.jpg

Oちゃんのネイルおなおしです。
ベージュを気に入っていただいていたので
ほぼ同じ感じで。
パールははずしてピンクのハートホロをいれました。

ハートのホロでちょっとだけラブリーになったかなー

DSC_3346.jpg

ベージュにはチラチラとラメが入ってて、
ホロとあっててお上品でかわいいです。

前回やったときにも思ったけど、このベージュ、
Oちゃんの肌に合ってて改めて見てかわいいなー。
はい。自画自賛です。えへへー。

DSC_3344.jpg

どんな色でも肌の色によって似合う似合わないってあると思うけど
ベージュや白味のあるピンクなどは特に
微妙な色合いによってずいぶん似合う似合わないが
変わってくると思ってます。
ジェルはそのあたりいろいろ加減ができるのでいいですね。

最近いろいろまぜまぜして色の加減を調整するのが楽しいです。
だいぶこなれてきたかなー。

ところでOちゃんのネイル。
だいぶネイルベッドが長くなってきた気がします。

↑の写真でもかなり短めにしてたと思うんだけど
こうやって写真で見るとそんなに短く見えない。
やっぱりこまめにお手入れしていくと
どんどん爪はかわっていきますねー。

いろんなネイルを見たり雑誌を見たりしてると
  派手な主張するようなネイルが良くみえてきがちだったりするけど
  こういうさりげない主張しすぎない、でもちゃんとお手入れされた
  キレイなネイルはステキだなーと改めて思いました。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

