Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

焼き肉「たじま屋」本山店

101011_201922.jpg

東灘では知らない人はいないんじゃないかなと思うほど
予約必須の人気店「たじま屋」。
週末にパパちゃんママちゃんといってきました。

以前、深江本店の記事を書いたんだけど
引っ越ししたこともあって、最近はめっきり本山店が多くなりました。
今回行ったのも本山店。

本山店は2号線沿いのダイエーの斜め向かいにあります。
深江本店よりも後にできただけあって
設備がちゃんとしてるから?キレイです。
お洋服も臭くなりません。

初めて行くとか、たじまやらしさを味わうなら深江店のほうがおすすめだけど、
普通に行くなら私は本山店かなー。

もちろんお肉はかわりなく、あいかわらず美味でした。

深江店の雰囲気、ザ体育会系焼肉屋!って感じで好きなんだけど
やっぱねー、お洋服が臭くなると思うと行くのに気合いがいるんだよねー。
で、行きやすいのもあって最近は本山店が多いです。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おいしい日記- 神戸・阪神間

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。