Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

美顔器

美顔器購入について悩んでる。
お年頃としてそろそろ法令線、たるみとの戦いに本気を
ださなければならないと思ってたけど。
コスメ友達のプンがついに美顔器に手を出したらしい。

30万円。扶洋、だっけかな?
プンののめりこみようがすごかったのであたしも気になってた。
で、あたしにも紹介してくれた。
ちゃんと人に勧めれるくらい知識がつかないと
なかなか紹介できないみたいで、やっともらえた紹介状を
あたしにってくれたのはすっごいうれしかった。

1回目かなりノリノリ♪
お肌の調子もいい感じがした。

で、2回目行く前に自分でもしらべてみないとと思って
ネットでちょっくら情報収集してみたところ、、
見たくなかった悪い情報がずらずら出てきてしまった。。
美顔器自体じゃなくそこのシステムについて。
むりやり売られるだとかねずみだとかだとか。。

あぁ。。みなけりゃよかった。
どうしよう。

一度そういう目になってしまうと何を聞いても
嘘に聞こえてしまう。。
2回目で色々やってもらってる間もずっと。
何を言われてもうそにしか聞こえない耳になってしまってた。
最悪なことにプンのことも信じられなくなってた。

3回目
そんな心を持ちながらでもそんな情報にだけ振り回されるんじゃ
なくってちゃんと自分の感じたことも考慮しないとと思いつつ
お手入れしてもらった。
無料お手入れは3回で終わりやから今日返事しないといけない
ことになるわけやけど、まだ決められないからとお断りして
帰ってきた。
ためしにお断りしたっていう気持ちもあった。
やめとくって言ったらしつこく勧誘されたりするのかなとか
試してみたかった。
けど実際はそんなことぜんぜんなくて
そりゃそれなりに勧誘はうけたけどそれをいいものだと思ってる
人ならだれでもそれくらいなら言うだろうレベルだった。
後日の連絡もプンからもしよかったらもいっかいおためしで
やってくれるらしいよ~っていうメールとお手入れ後の
お肌はいかが?プンの美顔器使用状況☆くらい。

3回目疑いの目の中本当のことを見抜こうとがんばって
見てきたジョナの思ったことは信じてみてもいいかなってこと。
プンはとっても大切な友達やし疑うなんてとんでもない、
プンがそんなことするわけないと思ってるし
もしあたしを利用しようとしてるとしたら
あたしはこの先人を信じれなくなってしまう。。っていうくらい
信じてる大切な友達。
ここは信じてみようと思いました。

あとは美顔器を使っていく、ローンを払い続けるジョナの気合と
今ほかにやりたいこととの兼ね合い、購入時期について
悩むだけです。
でも、、
多分買うかな☆

色々思い悩んだ数日間でした。

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

