Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ほんわり白フレンチ

DSC_3334.jpg

Hちゃんのネイルです。
ネイルに厳しい受付のお仕事をされているHちゃんなのですが
今後は受付の仕事は減らして本来の目標である
お洋服の販売のお仕事を増やしていくらしいです。

ということで今後は受付の仕事はたまになったので
上からマニキュアを塗ってごまかすことにして、
念願の白フレンチをすることになりましたー。

といってもパキッっとマットなのじゃなくて
少しほんわりした感じがいいということだったので
少しクリアな感じでほんわかな感じの白フレンチです。

ちょっと透明感があってね。
パキっとマットなフレンチもかわいいけど
こういうふんわりフレンチもかわいかったです。

ほんと、Hちゃんはフレンチ好きさん。
美爪なのでシンプルフレンチがすごーくすごくキレイです。

DSC_3337.jpg

Hちゃんの靴がすごくかわいかったので
撮らせてもらいました。
何の柄かな、と思ったんだけどレオパードらしいです。
かわいいー
なんとあのルブタンらしいですよー。

お洋服や小物の柄ってとってもネイルの参考になります。
よく街中でもガン見しちゃってます


やりたいことに向かってがんばってる姿はステキです。
  私もがんばるぞー
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

