Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

simpleベージュグラデーション

100917_132518.jpg
ポリッシュです。

Kちゃんが来てくれました。
Kちゃんはいつもお手入れとカラー(ポリッシュ)で来てくれます。
いつも比較的シンプルなんだけど、仕事の都合があって今回は
特に目立たないように!ということだったので
シンプルだけど秋らしくベージュでグラデーションにしました。

控えめにラメを少しと秋色クリスタライズを1本入れて。
うん。シンプルだけど秋らしくてキレイなネイルに
なったんじゃないかなー。
こういう感じ、私、大好きです

グラデーションに使ったベージュは、秋ベージュで私イチオシの
OPI NLR58(Cosmo-not TonightHoney。
このパール感がすばらしい。キレイ。
ジェルでもこの感じ、ほしいなぁ。
まぜまぜして作ってみようかなー。

最初はオレンジがしたいと言ってたKちゃん。
一緒に来てたUちゃんにオレンジは夏だろ~と言われちゃったんだけど
少しトーンのおちついたハロウィンぽいオレンジをおすすめしたら
とても気に入ってくれました。

結局目立つ色はできなかったんだけど
ハロウィンは10月末だしね。次回にいいかもね。

100424_130759.jpg

ネイルのあとは芦屋バーガーの「BUONO」でランチ。
前に行ったときの日記はコチラ

前に来た時にはなかったんだけど
モスの包み紙みたいな、バーガーを包む紙があって
それに包んで食べたらすごく食べやすかったです。
やっぱりおいしくて大満足でしたー。

100917_132430.jpg
     ソファにおっきいキティちゃんがいました。
     かわいかったのでパチリ。

この日は天気も良くて芦屋の海辺をドライブするのは
すごく気持ちよかったです。



ところで。
少し前、えらいものをこぼしてしまいました。
ネイル道具で私が一番嫌いなにおいのものです。

一体なんでしょう?
あまりにショックだったので問題にしてみようかな。
答えは次回のお楽しみに。

ヒントはこぼすと実際少し危険なもの。
手についたら危なかったです。

あ、リキッドではないです。
リキッドの臭いはむしろネイルサロンを思い出すから
好きなんですよねー。私。

2~3日ネイル部屋、臭いがとれませんでした。
  お客様の予定がない日でよかったよー。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

