Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひかえめフレンチ

2_20100908013654.jpg

職場がネイルに厳しいHちゃんのネイルです。

前回は血色がよく見えるだけくらいのクリアピンクのネイルを
したんだけど(記事はコチラ
フレンチ好きのHちゃんは
今回どうしてもフレンチがやりたいということで
目立たないフレンチをご希望でした。

確かに白のフレンチは派手ではないけれどパッと目をひくので
目につきやすいです。
ってことで肌なじみの好いピンクかベージュを
おすすめしました。

そしてまたまたの登場ですがラピジェル#129バナナシフォン。
大人気です。
ってか私が好きなのでおすすめしちゃうんだよねー。ははは。。。

でも他にかわいいカラーもあるので
選んでもらえるように
がんばってサンプルを作っていかないといけないなぁ。

バナナシフォンは比較的目立たない色だけど
さらにクリアを混ぜて薄めに塗りました。

職場にはピンクやベージュをされている方はいて
彼女たちはOKだそうなので
おそらくこれは大丈夫、かな。

でも白フレンチで一度目をつけられちゃったので
しばらくおとなしくしとかないとーってことでした。
職場が厳しいところは大変ですねぇ。

私は運よくというか業界的にネイルには比較的寛容な
環境ばっかりだったのでラッキーだったのかな。
職場が厳しくて、、という方は思ったより多かったりします。

控えめながらもチラチラと入ったパールや
このバナナジュースのような色、かわいいです。
かわいいかわいいととても喜んでくれました。

Hちゃん、この日はちょっと夏バテ気味だったらしいんだけど
ネイルに元気をもらいましたと
後からうれしいメールをいただきました。

そう言ってもらえて幸せです。
こちらこそありがとう。

うっとりと爪を眺めるうれしそうな顔を見れたり、
  こうやって喜んでもらえるのがやっぱり一番うれしいです。
  あしたからもがんばるぞ~と元気がでてきます。
  応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

