Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ミッフィー大好き☆

1_20100824161449.jpg

前の会社を辞めるときに
プレゼントをいただきました。

まずはカードケース。(↑写真右)
表も中もかわいいんだけど(中はドットです)
裏面にいるこのコ↓かわいすぎ。
2_20100824161449.jpg

コチラはドロップ缶。
3_20100824161449.jpg

ほたるの墓のセツコのもってたやつですね。
色合いと顔がかわいい。

    4_20100824161448.jpg
    裏もかわいいです。

最後にバスタオル。
5_20100824161448.jpg
かわいいなぁ。

ミッフィちゃんはオレンジのイメージなんだけど
最近こゆピンク系のミフィグッズが増えてるらしいです。
こんど梅田のキディランドに行こうっと。

短い間だったけどとても仲良くしてくれたTちゃんとMちゃん。
私がミフィ好きなのを考えてくれて
プレゼントを選んでくれたそうです。
プレゼントもだけどそういう気持ちが特にうれしいです。

最後の日まで大切に送ってくれてすごく温かかったです。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

今日からまたお仕事開始!がんばるぞぉ。
  応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

