Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トーキョーブックマークでちょいと東京♪

2_20100820133739.jpg

来週、ハナちゃんと東京へ遊びにいってきます。
はじめてトーキョーブックマークプランを使ってみました。

ネットで予約してコンビニでお金を払い、
チケットが届きました。
便利な世の中だなー。

のぞみ往復+ホテルで3万円。
普通に窓口で新幹線の切符を買うお値段で宿までとれるので
お得なんじゃないかなー。

チケットには東京本という冊子がついてました。
2人なので2冊。すごいなー。
冊子というよりも文庫本くらいの厚みがあって
地図やらおすすめのお店やらいっぱい書いてあります。

CM見てても思うけどターゲットは女子なんだなーと改めて思う。
話題のショップだとかビューティー案内だとか
女子の好きそうなかわいい感じになってました。
ハナちゃんはちょびっとさみしそうでした。笑

1_20100820133739.jpg

お泊りはホテルモントレにしました。
西梅田のモントレかわいくて好きなんだよねー。
東京のはどんなかな。楽しみです。

----------------------------------
トーキョーブックマーク
http://www.tokyobookmark.jp/
----------------------------------

昨日は前の会社のお友達がネイルしにきてくれました。
  デコデコビタミンな超かわいいネイルができました。
  記事楽しみだよっと思ってくれるそこのあなた、
  応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

