Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ナスのごま味噌炒め

2_20100817221301.jpg

つかのまの専業主婦生活。
たまのまったりペースは心地いいですね。

最近お料理作りに凝ってます。
ちょっとおうちごはんものせちゃおうかなー。
(といっても大したものは作ってないけど。。。)

おナスを使いたかったので
クックパッドで検索。
お料理をするのにインターネットってほんとに便利です。
最近はクックパッドにご執心です。

本日の夕食はナスのごま味噌炒め。
レシピはコチラ。
Cpicon 簡単♪ナスのごま味噌炒め✿ by けんくんのママ

3_20100817221300.jpg

     4_20100817221259.jpg

冷蔵庫に豚肉があったのでプラスしました。
炒めて調味料とからめるだけ。
簡単でとってもおいしかったです。
ごはんにぴったり。でも進みすぎるので食べすぎ注意!

日々の暮らしを丁寧に生活するのは
  やっぱり気持いいですね。
  応援にポチっとしてもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす

関連記事

 おいしい日記- おうちごはん

- 0 Comments

Leave a comment

