Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドットとハートホロのフレンチ

DSC_0136_20100719222154.jpg

学生時代のバイト友達だったMちゃんが来てくれました。
2度目のご来店です。

かわいいミルキーピンクのフレンチに大小ホロでキラキラドット。
ラインをプラスして
ポイントにピンクのハートホロを入れました。
ラブリーかわいいー

     DSC_0140.jpg

こちらのピンクはバイオの68。

DSC_0140-2.jpg

ラピジェルもいろいろピンクがあって色々みたんだけど
このバイオのピンクを選ばれました。
このピンク、けっこー人気です。

まえにママちゃんにも同じフレンチをしたけど
このピンクにこのシルバーのラインはすごく合うんだよねー。
かわいいです。

DSC_0137_20100719222154.jpg

前回やらせてもらってMちゃんは
あんまり爪が伸びるとダメー!なタイプだと発覚しました。
なのでジェルをやってくのは難しいかなーと思ったんだけど
いつもキレイな爪でいたいしと言ってくれて
こまめに長さを調整しながら行こうということになりました。

人によっていろんなペースがあるので
それに合わせていいタイミングでやっていきたいです。

連休はいいお天気で空がとーってもキレイでした。
  写真を撮りたかったんだけどうまくタイミングがあわず
  いい写真がとれてなくて残念ー。
  青いそらにくっきりともくもくとした雲。好きです。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

