Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラピジェルでカラーサンプルを作製

ラピジェルでラーサンプルを作ってみました。

DSC_0139.jpg

あんまりもってなかったキレイ目のベージュ系のカラー、○○ティー系や
マカロンカラー、
そして最近出たソルベ・ラスクシリーズとロール・シフォンシリーズから
いくつか買ってきました。

いろんなベージュ系のカラーがあって目移りしながら選んできました。
キレイ目かわいい目もたくさんあるけどそれだけじゃなくて
蛍光カラーだとか、今回出たベリーシリーズとか、
かわいい色もいっぱいありました。

ベリーシリーズはアジアネイルフェスティバルでも大人気で完売だったらしく
ほんとかわいい色がいっぱいで。
もっと欲しいかったなー。
全カラーほしいです。

DSC_0137.jpg

中蓋。
元々はプラスチックのフタだったみたい。
最近出たシリーズのはぺリぺリはがすタイプのフタになってました。
(最下段の3つが新シリーズのものです。)

そして肝心の使用感ですがほかのブログでもみなさんが書かれている通り
硬すぎず柔らかすぎずでとても使いやすかったです。

発色もいいし、バイオのカラーに近いように感じました。
それでこの価格なのですばらしいー

昨日からネイルパートナーのセールが始まってます。
  買うか買うまいか。。うむむ。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

