Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ラピジェル☆get

DSC_0147_20100709023358.jpg

いろんなところでいい評判を聞いて
前々まえ~から気になってたラピジェル。

ついに手に入れましたっラピジェルウフフ

DSC_0148_20100709023358.jpg

奮発してたくさん買っちゃったよー
ほんとは1-2個買って使ってみてからと思ってたんだけど
かわいいカラーがいっぱいで思わず。。。

     DSC_0149.jpg

容器も乙女でかわいくて好きです。
フタのハートがいちおカラーサンプルになってるので
探しやすくていいですね。
実際とは少し違うとはいえ目安としてあると助かります。

ちなみに買ったのは4g。
思ったよりちっちゃかったー。
ジュエリーと比べるとこんな大きさ。

DSC_0152_20100709023357.jpg

ちっちゃいっ

だけど実はジュエリーは5g、ラピは4g。
内容量はそれほど差はなかったりするんだよねー
へへへ。だまされました?

あと、それぞれにすごくかわいい名前がついてて。
ミルクティーだとか
ストロベリーティーとか
バナナシフォンとか
マカロングリーンとか。かわいい。おいしそう。

ポリッシュ(マニキュア)でもOPIとか、essieとか、TINSとか、
かわいい名前ついててステキですよね。
さすが、乙女心わかってます


その夜さっそく試してみたんだけど
さすが発色もいいし硬さもちょうどよくていい予感です。
詳しくは改めて後日書きまーす。

シャングリーのラメや顔料もいろいろ買ってきました。
カラーサンプル作ったり、顔料で実験してみたり大忙し。
気が付けば深夜3時だったりします。。あ、もう3時半っ

あしたも仕事なのに早くねないと~
  でもかわいいカラーにかこまれてるだけでうっとり幸せです。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

