Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

梅雨の紫陽花フレンチ

DSC_0157.jpg

アップがだいぶおそくなっちゃった
ほぼ毎月来てくれてるKちゃんのネイルです。

なんとKちゃんはいつもブログチェックしてくれてるらしく。
そんな見ててくれてたなんてびっくりだけどうれしいな。ありがとう
そしておまたせしましたー

Kちゃんはお仕事の都合もあっていつもマニキュア。
今回はフレンチがご希望だったんだけど
マニキュアでの白フレンチは持ちがあんまりよくないので
白フレンチはまた別の機会にジェルでやろうということで
今回は少しでも持ちがいいように、別の色でフレンチをしました。

梅雨を意識したパープルにキラキラライン。
そしてポイントにパープルの押し花とホロをポチポチ。

このパープルはTINSの049。
パステル系のパープルなのでパープルでもいやらしくなくて
かわいい感じが好きなKちゃんにオススメです。

ご希望のお上品でかわいい梅雨のアジサイネイルになりましたー。
んーかわいいっ

先週の後半はちょっとお仕事が忙しくてブログ更新が
  空いちゃいました。
  書きたいことはいっぱいたまってるので今週は毎日更新でいきまーす。
  記事楽しみにしてくださってるアナタ、
  ランキング応援ポチっよろしくおねがいしまーす

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

