Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結婚式に向けてのキレイの準備

結婚式、まだまだ先っていう気持ちだったけど、
冷静に考えてみるとあと3ヶ月ちょいしかないことに気づいた
やばい!本気で早くやせないと。。。
ブライダルエステにも行ってお肌もキレイにしたいし、
もちろん手のお手入れもしてキレーなネイルしたい。
もしかしてあたしって今すっごい忙しい状況、、?

ジムに行きながら、お肌キレーにしながらヤセないといけないなんて
間に合うかなぁ。。(超欲張りでごめんなさい

ま、考えててもしょうがない。やってみるしかないでしょう。
幸いまだあと3ヶ月ある。
早めに気づいてよかった

まずお肌キレイと体シェイプアップの3ヶ月エステコースへ行く。
お肌キレイは直前1ヶ月でもいいかな。
そして合間にジムへ行く。(週2は絶対キープ!)
そして合間にネイルサロンへ通って
ネイルを施してもらうサロンを決めて、どんな風にしてもらうか相談する。

ネイルサロンはジョナのお得意って感じなので不安はないけど、
エステなんてほとんど行ったことないよぅ~
どこ行きゃいいんだよ~
どうすりゃいいんだよ~

と思ってたところ、ママがジョナに薦めてくれてたエステを思い出した
エステサロン エフ・ビューティー
イケてんだかイケてないんだかエステ不慣れなジョナにはわかんない。
でも西宮店やったらなんか地元密着っぽくてよさそう。
あんま勧誘とかされなさそうな気がする。
他にいいなと思うところもないし
お肌キレイだけじゃなくって痩身もやってくれるみたいやし
ここなら痩身とキレイ両方やってもらえるかも
それに多分他よりも安い感じがする。
ってことで一度おためしコースを受けに行こうと思ってます。
また感想書きまーす。

キレイのためにこれだけがんがんお金使えるときって
普通に行けばきっと今だけだよね。
楽しいな

ブログランキングへのご投票、よろしくおねがいします
↓↓↓
ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです
関連記事

 wedding +

- 2 Comments

壱号  

ありがとうございます!

どうもありがとうございました!
料金のこととかってお店に聞くべき
なんでしょうけど、それだとすごく
売り込まれちゃいそうで・・・。
こころよく答えていただいて
ありがとうございました!
参考になりました^^
これからもいろいろ参考にさせて
いただきますね!

2005/08/11 (Thu) 01:46 | REPLY |   

もこ  

こんにちは

エステいいですよね('-'*)!
私もここぞとばかりに行ってます♪

あとネイルと、まつげのエクステも考えてるんですよぉ♪
こんな事考えてるときが一番楽しいですよね♪

2005/08/11 (Thu) 18:51 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  めんそーれ
  • 夏真っ盛りである。前回に引き続いて、今回も似顔絵ウエルカムボードのご紹介をさせていただきたい。沖縄出身の彼氏と新潟の彼女が沖縄に観光旅行に行った時に撮った写真をもって似顔絵コーナーにやってきたのは昨年の8月だった。長身の彼氏はいかにも沖縄男児らしく目鼻立
  • 2005.08.12 (Fri) 21:16 | MOONの似顔絵エッセイ
