Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

赤とピンクのプチプッチ風ペディ

DSC_0097.jpg
ツヤツヤの感じがうまくとれました
マニキュアです。

ずっとやりなおしたかったmyペディ。
赤系にしたかったんだけどどんなのがいーかなーと
どこかで見て気になってた記憶を元にしてみました。

しかしブログの題名になんと命名すればいいものか・・
プチプッチ風にしました。

     DSC_0089.jpg
     赤はessie642 Escapades
     ピンクもessie644 Movers&Shakers
     キイロはTINS014 JuicyBanana
     オレンジはCANMAKEのカラフルネイルズ 21です。

ネイルブランド(っていうのかな?)のポリッシュで
オレンジのいいのがなかったんだよねー。
キイロもできればもっとマットでネオンな発色のいいキイロが
よかったんだけど、手元になかったのでJuicyBananaを厚めに塗って
代用しました。

DSC_0094.jpg

フラットにしたかったのでラインはすべてホロ。
梅雨がおわってたらいくつかスワロにしてもかわいいだろうなー。

ラインに使ったホロはerikoのパステルパールホワイト。
クリアより存在感があってオーロラにきらめいて
日の下で足を動かすとキラキラしてとってもキレイです。

あーこれでやっと堂々とサンダルを履けるー。
お気に入りじゃないとサンダル履きたくなくなるんだよね。

いやーしかし自分の足にこのデザインはしんどかったー
  特にホロを並べるのは腰の痛みとの闘いでした。。
  でもがんばった甲斐があったかな。かわいくできてお気に入りです。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

