Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

素直になれなくて。

素直になれなくて。今おわりました。
久々に連続ドラマ見てるなぁ。

たまたま第1回目を見て、ツイッターで始まるドラマだなんて
なんていまどきなと思ってみたのが始まりでした。

初めて見たときはみんな病みすぎで
さすがにそこまでみんな病んでないだろーと
つっこみながら見てたんだけど
ハルとナカジがうまくいってほしくて
気になって見ちゃってます。

今日はほんとヤキモキしたー。
どうしてーーーって何回もテレビにはなしかけちゃった。
一人でははは。。
#ハナちゃんは宴会です。

しかし瑛太、かっこいいですね。
会社のお友達とも言ってたんだけど
良く見たらあたまもしゃもしゃだし
顔も特にかっこいいわけじゃないんだけど
なんかかっこいいんだよね。なんなんだろうなー。

あと、上野樹里かわいい。
演技上手。
のだめやベストフレンドとはまーーったく違う。すごい。

瑛太つながりで書いてしまうと木村カエラのドコモのCM、
すっごくかわいいですね。
渡辺謙のもおもしろいなーって見てたんだけど
木村カエラバージョンはさらにステキ

おもしろいしかわいいし。
ステキなCMだなー。

たまにはこんな日記も。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです 

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 2 Comments

ぽん  

私もdocomoのCMにハマってしまいました。好きが同じってなんか嬉しい 渡辺謙も木村カエラもかわいいよね

2010/06/04 (Fri) 23:20 | REPLY |   

じょなさん  

コメントありがとう。
お久しぶりです。元気にママしてますか?

うん。木村カエラも渡辺謙もかわいいよね。
あと、最近ダースベーダー編も出てるね。
おもしろい。

私のケータイくんは私のことをどう思ってるのかなぁ。笑

2010/06/08 (Tue) 09:24 | REPLY |   

Leave a comment

