Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふんわりドットネイル

DSCF2555.jpg

ちょっと用事ですぐに取らないといけなかったんだけど
人と会うこともあって久々にマニキュアです。

しかし4日くらいたってからの写真なので先がハゲてるし。。

拡大したら目立つけど気に入ってるのでのせちゃおーっと。笑

    DSCF2554.jpg

お上品でかわいい。キラキラも好きだけどこゆのもすごい好きです。
時間がなくて思いつきでやったわりにはかなりいいものができました。

しかしポイントにホロかスワロくらいおいたらもっとかわいかったのになぁ。
どうせすぐとっちゃうしでやめたんだけど
のせればよかったなー。
ラインの上にポチポチ1こづつスワロ。あーかわいいかも。

ベースはessie547のSandyBeachです。
もうほんと、どれだけ好きってくらいSandyBeach好きです。愛してます。
白いドットはホワイトのポリッシュです。
境目にはキラキラのラインを入れました。
ラメの繊細なライン、最近のマイブームです

しかしわたしの爪、ジェルしたりスカルプしたりで
弱ってるからマニキュアだけじゃちょっと怖かったです。
ポキポキと少しづつスクエアオフの角が折れてきてドキドキでした。

でもマニキュアの手軽さはとても好きなので
ジェルのクリアでベースを作っておいて上にマニキュアってのも
いーなーと思ったりもしてます。

でもこれからの季節はクリアなスカルプが気分かなー。
春夏がくるとクリアなネイルがしたくなります。ウキウキ

実は今回ちょっと久しぶりな更新でした。
  なのにあきれずに訪問くださってる方がいて下さるようで。うれしいですー。
  かなりマイペースな私の日記ですがこれからもまったりがんばっていきますので
  応援いただけるとうれしいです。
  いつもありがとうございます。

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

