Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

母の日のプレゼント

100508_164839.jpg

週末は母の日でしたね。
私は毎年実母のママちゃんとハナちゃんのママさんの両方に
お花を送ってます。

突然プレゼントが届くのって結構うれしいので
いつも予告なしに送ることにしてます。
・・なんだけど、実は私、今年は1週間先と勘違いしちゃってて
前日の土曜日時点でまだお花を頼んでなかったのです

ちょうど前日の土曜日、ハナちゃんと三ノ宮をブラついてて
マルイのアオヤマフラワーマーケットを見ながら話してるときに
気が付いて

ダメモトで今からだったらいつになるか聞いたら
ラッキーなことにまだ当日配達が間に合うということ!
やったー

ってことで無事当日にお花を贈ることができました



選んだのはアジサイ@アオヤマフラワーマーケット。
100508_164855.jpg

正直ちょーっと予算よりもお高かったんだけどすごくかわいくて。
どちらのママにも普段すごくよくしてもらってるし
年に1回、えーいと奮発してピンクのアジサイを買いました。

変わった種類らしくお花の形もかわいいしピンクもかわいいです。
この写真のピンクよりももっと色は濃くなっていくそうです。

実際送ったコはこのコよりももうちょっとピンクが濃いのを送ったんだけど
配達時間ギリギリだったからすぐにもっていかれちゃって
写真が撮れなかったの。。。

あとでお店のを写真とらせてもらっていいですか?と許可を得て
この写真は撮らせてもらってきました。

日曜日は届いたよーと喜んでもらえたようで
めでたしめでたし。

いつもありがとう。
無償の愛にいつも感謝でいっぱいです。
これからもパパちゃんと仲良く
毎日楽しく元気でいてね。

ふがいないあたしとハナちゃんですが
2人でがんばっていくので暖かく見守ってもらえるとうれしいです。
これからもよろしくね。

実はパパちゃんの日は忘れがちだったりします
  何にしようか迷ってるうちに日がきちゃって
  ま、いっかーってなっちゃうんだよねぇ。
  でも去年も贈ってないし今年はさすがに何かプレゼントしたいなぁ。
  何がいいかなぁ。
  ランキング応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

