Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひなまつり。



おだいりさーまとおひなさまー
ふーたりならんですまし顔。

今日はひなまつりなので実家におひなさまを見に
いってきました。
年に一度の晴れ舞台なのでちゃんと見ておかないと。

おひなさま。
今年も仲良しだね。

しかし年に1度しか日の目を見ないのはちょっとかわいそうな気もするけど
きっと押入れの奥で楽しく遊んだりしてるはず。
たまに抜け出してお散歩なんてしてたりするはず。
ときどきけんかなんかもしてたりするはず。笑

あたしがうまれたときに買ってくれたものだから三十○年。
いつもありがとう。
そういうもんじゃないかもしれないけど
これからもあたたかく見守っててね。


雛あられ、いただきまーーす。

夜ごはんにママちゃんお手製のバラ寿司とはまぐりのお吸い物
いただいてきました。
ごちそうさま。

最近いそがしくて近いのにちょっと久々の実家。
やっぱりなんだかほっとするなぁ。

パソコン買い換えました。サクサクうれしーな。
  おかげで更新テンションもアップだー
  応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

