Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

紀文の調整豆乳飲んでみた。

豆乳テンションがあがってきた。
調べててためになる豆乳比較サイトを発見忘れないように書いとこ~っと
豆乳批評
別に豆乳だけのサイトじゃなくって本来は別のサイトみたい。
リンクはウラページ。

しかし豆乳によっていろいろあるんだなぁ。
やっぱ無調整豆乳が一番濃くて、栄養もあって。
でもその分のみにくいみたい。
調整豆乳っていうのがちょっと飲みやすくしてあって初心者ジョナでも
とっつきやすい部類みたい。
前のんで感動した明治乳業のまろやか調整豆乳も調整豆乳やしね。
確かにおいしかった

で、そのテンションあがってるジョナ、お昼ランチ帰りにフラっと立ち寄ったAMPMで
写真の豆乳ちゃんに遭遇しちゃった
20050805165829.jpg

もちろん2本即買いっ
でも無調整豆乳は初心者ジョナにはまだ豆乳レベルが足りないかな~ということで
今日は紀文 調整豆乳の方を食してみました。
これまた大変おいしうございますぅ
他には言うことありません。
パッケージにかいてある栄養成分を書いておくと
イソフラボン:57mg
熱量:114kcal
たんぱく質:7.4g
脂質:6.8g
炭水化物:6.0g
ナトリウム:195mg
ビタミンE:1.4mg
カリウム:402mg
カルシウム:109mg
マグネシウム:43mg
鉄:1.2mg
レシチン:362mg
コレステロール:0
上でリンクしてる豆乳批評の数字とは若干ズレがあるけど気にしないとして
カロリー114kcalってのはま豆乳はこんなもんなんだろうなぁ。他と比べても。
気になる美の素イソフラボンの57mgってのも
平均くらいかなって感じ。
でもやっぱ無調整にはまけるなぁ。カロリーも無調整のが低いみたいやし
イソフラボンは倍
次は成分無調整豆乳にチャレンジだ~

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくオネガイシマス
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

