Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

余呉で雪遊び☆

現地ケータイからちらっとアップしたけど
週末、余呉へサクっと滑りに行ってきました。

遅ればせながらやっとシーズンイン!
久々ながら楽しめたー。
楽しかったぞ~



寒いし雪あるみたいだねー。・・行っとく?の
思いつきの勢いで決定した日帰り。
先シーズンでは2人で滑りに行ってないから
ちょっと久しぶりのハナちゃんと2人滑りでした。

日帰りなので深夜出発でスキー場で軽く仮眠。
到着時はまーーーっ暗!寒い寒いっ


チラっとイルミネーションがありました。

ゲレンデ。
眠い目をこすりながらの準備です。
       
       真ん中のがイルミネーションの正体ですね。





夜雪が降らなかったし寒かったので朝はかなりガリガリだったけど
午後が近づくにつれて日がさしてきてちょっと雪がとけてきて
いー感じにやわらかくなってきました。

去年より木が成長してたみたいで
去年ちょこちょこ遊べたところが木でいっぱいになってて
遊ぶ場所が減ってたのが残念だったかなー。

余呉は決して大きくないし
雪質がいいわけでもないし
設備もそれほど充実してるわけじゃないけど
サクッと3時間くらいで行ける割には
すいててなかなか楽しめるお気に入りのスキー場です。
ちょくちょく日帰りで行きます。

お年寄りの2人はサクッとすべってお昼には出発、
多賀SAでお昼たべて帰りました。

帰りは眠気に襲われたハナちゃんに代わり
ちょっとだけ高速を運転しました。
実は高速教習以外では初めての高速!
ドキドキしたよー

これでハナちゃんと2人で滑りに行っても
ちょっとはハナちゃん楽できるねー
また行こーね。
今日も幸せな1日でした。感謝感謝。

最近ハナちゃんが『ねずっちです♪』の物まねにご執心です。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 snow

- 0 Comments

Leave a comment

