Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ベビージェル☆get

昨日の記事の最後でチラっとふれましたが
やっと、念願のベビージェルをgetしました。

いやー。前々マエから気になってたんだけど
ベビージェルはプロでもそうでない人も
最初はプロフェッショナルキットを買わないといけないことになってて
それがなかなかネックだったんだよねー。

でも今使ってるアクセンツのオプションズクリアも残りわずかだし
そろそろ本気でカラージェルもそろえていきたいしで
やっと、やっとです。


プロフェッショナルキット。
フォームから筆からいろいろついてるねー。
正直いらないなーと思うものもあるんだけど
(これが腰がなかなか挙がらなかった理由)
ま。これを買わないと次へ進めないわけなので
しょーがないですね。
講習うけなくてもとりあえずの流れを勉強できるし
DVDついてるのはうれしいかな。
キット詳細はコチラ

キットを買うときに一緒にカラーチャートもget。
これがまたいろんなかわいい色があって見てるだけで幸せ。
いろんな色がほしくなっちゃうなー。

クリアジェル(ベースとトップに使用)はなんと30g。
おっきーい。
カラージェルはホワイトがついてるんだけど
これも14gだからなかなか大きく感じる。
実際のカラージェルは7g単位からの販売だけど
バイオの4g単位や他のジェルなんかに比べると
大きいなと思う。
アクセンツは7g単位だから一緒かな。

まだ使ってないんだけど明日さっそくてんちゃんに
実験させてもらう予定。
うーたのしみだー。ツヤがたのしみだー。
前に一度つかったことあるんだけど(記事はコチラ
ほんとツヤがキレイだったんだよねー。

アクセンツよりもちょっと硬く感じたので
それだけがちょっと心配。
今は極寒なのでさらに硬かったりするのかなぁ。

トップだけクリアを試させてもらう予定だったんだけど
フレンチさせてもらって、ベビーのカラージェルも
試させてもらおうかなぁ。

てんちゃんにさせてもらうのは久しぶり。楽しみだー。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

 

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

