Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

不思議な一日。

20090911101427
昨日はすごーくすごく不思議な一日でした。

まずは会社帰りに声をかけられて
たまにみかけて気になってましたなんて
ありがたいことを言われたり
こんなこと久々でびっくり~

帰りの駅で前に一緒に仕事をしていたお友達に偶然あって
ちょい飲みにいくことになったり。
おごっていただいちゃいました。

きわめつけには帰りにマンションの自動販売機で
はじめて当たった!
いままではずればっかりだったのに~

さすがに当たりがでたあたりで今日はすごい日だーって実感して
いろいろ思い返してみると
よく朝にすれちがう同じ会社の人、いつも急いでいて
たまにしか気づいてもらえなくて
たいていは自転車でさーっと追い越されちゃうんだけど
今日は気づいてくれて挨拶してもらえちゃったり

最近微妙に険悪気味だった同部署の彼女と
楽しくおしゃべりできたり。

そういう目で見たらほんといろーんなことがあった日だなぁ。

うれしかったので最近疎遠だったお友達にもメールしてみた。
早速返事が返ってきて久しぶりに会えそうです。

やっぱり気持ちが前向きだといいものを
引き寄せてくれる気がするなー

ネイルともいっこのお仕事のかけもちは
ちょっとしんどいときもあるけどとても楽しいし
平日はなちゃんが出張でいないのはさみしいけど
その分ネイルの練習ができたり
会社帰りに友達と遊びに行けたり。

毎日楽しくて
こんな日がずっと続けばいーなーって
最近すごく思うときが多い。

秋だからかな。笑
澄んだ秋の空を見上げながらしみじみ思ったりします。

昨日が特別じゃなくて毎日が特別。
昨日のもたくさんかさなるとすごいけど
1つ1つ考えるとそうでもないちょっとした幸せがたくさん。
幸せ感度を低めに
ちいさな幸せたくさん感じて
楽しくいきていこー


あーでも。
宝くじは買っとけばよかったなー 笑

そんな幸せを周りにも振りまける人でいたいです。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

